秋が短い

試験が終了したので一時的なものとはいえ解放感を満喫しようと街へ。
日本以外に住んだ事が無いのに日本は物価が高いなどと思いつつ店から店へと渡る。家具屋が閉店セール実施中という事だったので覗いたけれど気に入る物が無かった。画面に向かって銃の模造品を撃つゲームをしたくなったのでゲーセンに。共に行動した友人によると今は昔と違いゲーセンは人気が無く下降線の一途を辿っているらしい。とはいえそこそこには人が居た。
寒くなってきたのでコートを買おうかと思ったけれど服屋の店員の話によると本格的な冬用のコートが登場するのはもう少し先との事なので中止。代わりといっては何だが作業着を購入。予想以上に高くなった出費。余裕は無いのに。