納得出来ない

始める前に気分転換にぷらぷらしていたら「もののけ占い」とやらを発見。
http://www.scarabstudio.com/mononoke/mononoke.html
初めて見た(ような)気がするので早速実行。結果は「カマイタチ」。

  • こんな人がカマイタチかも→天然入ってる人(僕は天然じゃない)
  • 好きな言葉→行動あるのみ(行動は苦手)
  • 嫌いな言葉→ぶざま(確かに嫌い。他ならぬ僕自身を指す言葉)
  • 出会える場所→老舗街、古美術品屋(古美術は好きだけど殆んど行かない。よって出会えない)

カマイタチなあなたは

  • 愛嬌あるカマイタチなあなたは目上の人と仲良くなるのが得意です(愛嬌も愛想も無いけど確かに目上(というか年上)とは仲良くなり易い)
  • 常に自信たっぷりで積極的なあなた、何事にもひるまず行動し、初めての事でもすぐに出来るようになってしまいます(常に自信無いし積極的でもないし何事にもひるみっぱなし。ついでに生まれついての不器用者なんで初めては苦手)
  • 恋に関してはいまいち吸収することが出来ず、上がってしまいます(余計なお世話)
  • その為積極的にはなれず、受け身になってしまいます(それも含めて僕)
  • 恋も積極的になると良い結果が生まれるでしょう(それが真実ならば前向きに検討しない事もないかもしれない)
  • あなたの太っ腹な所も人から好かれる所です。(太っ腹なのではなく、細かい事が面倒くさいだけ)

気分転換失敗。