交付されたのは嬉しいけれど

何かを思いつくのはお風呂中と運転中が多い。僕は記憶力に問題が在るから忘れても平気なようにメモをしなければ。と思うのだがお風呂では携帯電話を使えないし紙も濡れるのでメモは出来ない(僕はお風呂場で本を読むというのが出来ない。というかやり方を知らない。本が濡れたりしないのだろうか)しで大抵忘れる。しかし運転中は赤信号で止まったり渋滞で動かなくなったりしている最中は安全だと思い込んでいるので(流石に運転中は出来ない。高速で運転中に携帯を操作していて事故を起こした人間が居るらしいけれど、半端ではない想像力の欠如ぶりだと思った)空かさず携帯でメモをするのだが、こんな人間に優良と認定した免許を交付して良いのだろうか日本。

本日の整理
30分。即座に飽きた。