緑茶牛乳

ちょいとコンビニに買い物に行ったらSORAのグリーンティー・ラテが売っていたので購入。予想通りの味。グリーンティーのカクテルベースを思い出す。バーテンダー曰く「味は悪くないのだが色がちょっとね。だから殆んど使わない」との事。確かに緑というよりも黒に近い色だから見た目の美しさも重要な要素であるカクテルには難しいだろうなと思った。試しにグリーンティーベースのカクテルを作ってもらったがなかなかに美味しかった。緑茶に牛乳という組み合わせに抵抗在る人間も飲んでみると良いと思う。甘いのが好きなら多分平気。責任は取らないけど。
後、何処でも言われているだろうし、言わなくても皆思ってるだろうけどSORAのボトルは妙にセクシー。