時間の経過速度と僕の行動速度

行なわなければならない事が多過ぎて時間が足りない、なんて事は言い訳でしかない。少なくとも今の僕にとっては。
今とは比べ物にならないくらいに忙しい時期も在った。それに比べれば今の状態には余裕が在るはず。にも関わらず忙しく感じる。これは単純に僕が今の状態を普通と感じているからだろう。慣れとは便利だけど不便だ。
11月の何日かにネット関係のイベントが在るらしく行きたいのだけれど、行きたいと思っているだけで行かない可能性が高い。僕はネット関係のイベントに殆んど行った事が無い。だからこそ行きたいと思うのだろうけれど、ネット関係は関係性が薄い(少なくとも僕にとって直截的ではない)ので他に何か在れば後回しにするし何も無くとも気まぐれで行かない事も多々在る。
今日は日曜日、昨日は土曜日。なのに全然遊んでもいないし休んだ気もしない。一体、何をしていたのかと問われれば沈黙をして返答とするしかない。それ以外に答える術は無い。それでも明日は月曜日。