元気でない

あの時間では大して眠れないだろうから起きていようと思った事が間違い。少しでも良いから眠っておくべきだった。とても眠い。電車でもうつらうつら。寝過ごすかと思った。当然ながらテンションも低い。普段から低いのに更に低い。観察する人間によっては不機嫌に見えるかもしれない。僕自身は眠いだけなのだけれど。
そういえば来月の日曜日に行なわれるオフ会のようなものに参加しようかどうか迷っているとは既に記した事だけれど前日には結婚式に参加するのだった。さっぱり忘れていた。一段と参加の難易度が上がった。冷静に考えるならば関東圏で行なわれる時に参加すべきなのかもしれないけれど、何時になるか分からないしどうしようもない事情により参加出来ないかもしれない。多少の難易度ならば可能な時に行なうべきだとは思っている。もっと圧倒的に不可能だったら諦める他は無いのだけれど微妙に中途半端過ぎて迷う迷う。