この前、無様に転倒してから初めてジムに行った。というのも怪我(擦過傷)が意外や意外に深かったらしく今週の中頃にようやくかさぶたとなり、昨日から膝を自然に曲げられるようになったから。数日前までは階段の登り降りが凄く不自然で、誰が見ても足がおかしいのだなと分かる歩き方だった。自然に曲がるとは言っても未だにかさぶたなのだし無理はしないで適度に汗をかく程度にしようと思っていたのだけれど、ジムに着いたら熱気に中てられたのかいつも通りのペース。かさぶたが割れて少し血が滲んでいたけれど結構満足。
ほんと今年になってから体調は良くないのだけれどジムで運動して何とかバランス取ってる感じ。行かなくなったら一気に体調悪化するのだろうな。ここ数日の行かなかった期間は本当に酷かったし。