ニュースを見ての一言感想集。

ロンドン郊外の宮殿に「幽霊」=監視カメラがキャッチ
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=662987
なんか幽霊とかは夢が在っていい。

漫画本を「わいせつ物」認定、出版社社長に有罪判決
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=663001
『「作品の中心はあくまで性描写で、芸術的・思想的な要素はほとんど存在しない」と指摘した。』という事は芸術的・思想的な要素が満載なら問題無しとも解釈出来る。逃げ道、抜け穴、いくらでも在りそうな話。

テレビ愛知常務を児童買春容疑で逮捕、中3少女と淫行
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=663233
テレビ愛知松井孝夫常務は「非常に深刻に受け止めている。今後、2度と起こらないよう、綱紀粛正に力を入れたい」と話した。』そういうものは個々人のモラルの問題であり、会社で世話する事ではないと思う。同時に需要と供給の問題。

あの手この手にも騒動やまず…2004成人式
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=662706
これは子供だけの問題でなく大人の問題でも在る。そういう風に育てたのは誰だという話でもあるのだから。大人が原因を作り子供が結果を出す典型的な構図かな。